ホーム > メールの受信設定

メールの受信設定について


『猫家族商会~にゃみりあストア~』では、次のタイミングでメールを送信しております。



・ご注文手続き完了時

・ご入金確認完了時

・発送手続き完了時

・その他、手続きの状況やお知らせの配信





当店からのメールが届かない場合、以下の内容をお確かめください。



◆ご入力いただいたメールアドレスが間違っていませんか?



… メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのつづりの間違い、大文字小文字の誤り、『-』(ハイフン)と『_』(アンダーバー)の誤りなどの間違いがないか、ご確認ください。



◆メールソフトの設定に問題はありませんか?



… お客様がご利用のメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定により、当店からのメールが自動的に「迷惑メールボックス」等、通常の「受信ボックス」以外の場所に振り分けられてしまう場合がございます。

ご利用のメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認の上、ご注文をお願い致します。



◆携帯電話メールの迷惑メール対策が原因ではありませんか?



…携帯電話各社では、迷惑メール防止の為、様々な設定がございます。お客様自身が気づかずに利用している例も多く見られます。

迷惑メール対策(ドメイン指定受信、メールアドレス指定受信機能など)の設定で「gmail.com」のドメインメールの許可、あるいは「nyamilia.store@gmail.com」メールアドレスの受信許可の設定をあらかじめ行って頂きますようお願い致します。

またその他、PCメール(パソコン)受信拒否や、なりすましメール受信拒否の設定、受信文字数制限設定で、当店からのメールが届かない場合がございます。ご注文操作の前にそれらの設定を解除して下さい。



※携帯電話メールの設定について詳しくは、携帯各社の案内窓口にお問い合わせ下さい。
















・ドコモ :0120-800-000
・au :0077-7-111 / 0120-977-033
・softbank :0800-919-0157



2012年11月現在の問い合わせ窓口です。

万が一、変更ございましても、当店では一切責任を負うことはできません。

会員様ログイン

商品検索

当サイトについて

「猫家族商会」と書いて「にゃみりあストア」と読みます。 手作り好きの猫好き作家が集まって、猫だらけのネットショップを作りました。 他にはないオリジナルの猫雑貨、猫用品がいっぱいです。 猫好きさんに喜んでいただけるショップ作りを目指してがんばっております。商品アイデアやリクエストも大募集!お問い合わせフォームからご意見お寄せください。お待ちしております。

フェイスブックページ


アカウント登録しなくてもご覧いただけます。登録画面が出たら右下の「閉じる」ボタンをクリックして下さい。

お客様の声

◆ブログ(お客様の声)
◆お問い合わせフォーム

感想募集中!

当店商品を使用した感想をぜひお寄せ下さい。猫ちゃんがオモチャで遊ぶ姿や、猫アクセでオシャレして猫バッグでおでかけ画像などなど、着用画像大歓迎です☆うれしいお声は、大喜びで当店ブログにて紹介させて頂きます。ステキすぎるお写真は、実際の商品販売ページに採用させて頂くこともございます。あなたの猫ちゃんもにゃみりあデビューしてみませんか♪

アクセスカウンタ

新着商品

雑貨のお店ナビサイト